我が家の野草

        秋の野草ホトトギス三種類 
     キイジョウロウホトトギス 渓谷の岸壁から下がって咲く花です (まだ蕾みですが)
     咲かせるのが大変な花です
b0223668_791155.jpg

     キバナホトトギス
b0223668_793274.jpg

     野原のホトトギス
b0223668_795097.jpg

       画面をクリックすると大きくなります
[PR]
by niharu00 | 2016-10-09 07:29 | | Comments(7)
Commented by nikojisan at 2016-10-09 10:19
niharu01さん、ご無沙汰してました。
ホトトギス・・・あちこちのBlogで目にしましたが
面白い咲き方をッするんですね・・・?
我が家には平凡な花しかありませんが
これらの野草は育てるのが難しそうですね?
Commented by 9632mikako at 2016-10-09 21:21 x
まだ蕾のお花 咲かせるのが難しいとの事…
腕の振るい甲斐がありますね。
Commented by t-higasikouji at 2016-10-10 19:54
本当に 素敵な作品ですね!
優しく けなげな感じが 素敵!!!
Commented at 2016-10-10 20:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-10 20:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2016-10-10 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すとおけ at 2016-10-11 01:55 x
ツルツルしていそうな表面が面白いですね!
 細かい模様も美しいです