ばんえつ物語 ②

         倉の町磐越西線を走るSLばんえつ物語号 福島県喜多市 市街で
         撮らえる
      轟音を響かせ走る
b0223668_81412.jpg


b0223668_8142623.jpg

      夕日を背景に新潟に向う
b0223668_8144273.jpg

[PR]
by niharu00 | 2017-11-22 08:20 | 風景 | Comments(6)
Commented by 161212 at 2017-11-22 09:39
お早うございます。
 すっかり撮り鉄になりましたね。
だんだん写真も良くなってきているように
思えます。
Commented by nikojisan at 2017-11-23 09:47
以前は小牛田付近でも見られた S L の走行風景ですが
磐越西線でしか見られなくなったんですねぇー・・・・。
喜多方でラーメンは食べたけれど・・・
列車は見てませんでした・・・・(笑)

材木岩も可成り前に見たことがあるだけで・・・
記憶も薄れてきています・・・??
Commented by gigen_t at 2017-11-23 17:07
 遡り拝見いたしました、先ずは城とモミジの コラボ絶品で御座います、次に材木岩 すっかり紅葉しましたね、 虎岩との対比 これも素晴しい組み合わせで御座います、ラストは貴兄の独壇場 俺には間違っても撮れない世界、 素晴しいの一語に尽きる作品の数々 見事なものです。
Commented by gigen_t at 2017-11-23 17:10
ラスト 三橋美智也? の哀愁列車 をホウフツとさせる 作品で御座います。
Commented by すとおけ at 2017-11-23 18:38 x
3枚目が日の光に向かって走る姿を映し出していて非常に美しいですね!
  明日への希望のようなものが感じられます
Commented by 9632mikako at 2017-11-24 22:27 x
皆様のコメント通りの作品 またカレンダーにでも…
最後に三橋美智也の名前まででるなんてなんともグレイトです